当店について

仙台麸が情報誌に掲載されました

2013年06月13日

この度、仙台の情報誌「S-style」6月号とマート(Mart)7月号に掲載されました。
仙台の情報誌のS-styleは編集部が行く カメラ片手に気まま旅 登米市・津山 (P130-P131)
仙台麸はP131の「柳津虚空蔵尊のお寺Cafe無想庵」の『仙台麸パフェ』として仙台麸をラスクとして使ったパフェが紹介されています。
実は。。。HP管理者も。。。
仙台麸が情報誌に掲載されました
※撮影はHP管理者がスマホで撮影(雑誌の写真とは関係がありません)

見かけに相反しボリュームがあります!
とて美味しかったですよ~

マート(Mart)7月号は『地元スーパーにこそある「美味しいお土産」大集合!』(P49~62)
の中で紹介されています。
P54の仙台の紹介ページに掲載されています。
「バラエティ豊かな麸のなかでも”仙台麩”は別格!」をうれしい見出しが!

それと。。。
6/17 OH!バンデス(宮城テレビ)の中でも、柳津虚空蔵尊のお寺Cafe無想庵が紹介されますのでご覧ください!


同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
年内のe-麸ショップ発送および年末年始のお知らせ
【大好評企画!】 三陸わかめプレゼント企画!
仙台麸がヴィーガンに続き、ハラール認証取得しました
仙台麸がヴィーガン(ベジタリアン)認定を頂きました
新年のご挨拶
【おすすめ】油麸の玉子とじが食べられるお店【ご紹介】
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 WEBサイトリニューアルのお知らせ (2019-07-17 09:55)
 放射性物質測定結果 (2019-06-24 00:00)
 新年のご挨拶 (2019-01-04 10:56)
 年内のe-麸ショップ発送および年末年始のお知らせ (2018-12-25 00:00)
 【大好評企画!】 三陸わかめプレゼント企画! (2018-11-26 00:00)
 被災お見舞い申し上げます (2018-09-10 16:58)

Posted by せんだいふ at 09:56 お知らせ
削除
仙台麸が情報誌に掲載されました