当店について

誕生日パーティはタコパー!

2016年02月18日

こんにちは、不定期出没のWEB管理人です

今回はお便りが届いたのでご紹介です

最近タコパー(タコ焼きパーティ)が流行りなそうですが、
姉弟の誕生日にタコパーをしましたーとのことです

仙台麸を砕いて揚げ玉代わりに投入!
誕生日パーティはタコパー!

他には、チーズ&キムチ とか、ベーコンとか、キムチ&仙台麸とか・・・美味しそうです
誕生日パーティはタコパー!

最近はタコ焼き器は関西圏以外でも持っている人多いですね
誕生日パーティはタコパー!

綺麗に作れた模様!
誕生日パーティはタコパー!

美味しそうだなぁーと思いつつも・・・タコ入ってるのかなぁ
なーんて下らないことが気になるWEB管理者です。。。

タコ焼きパーティ楽しそうですね
いつでも差し入れ&お土産待ってます!

同じカテゴリー(おたより)の記事画像
被災地支援について
仙台麸のある食卓風景
仙台麸が食卓にある風景
同じカテゴリー(おたより)の記事
 被災地支援について (2016-09-14 14:47)
 仙台麸のある食卓風景 (2016-06-14 11:41)
 仙台麸が食卓にある風景 (2016-04-05 14:20)

Posted by せんだいふ at 11:47 おたより
削除
誕生日パーティはタコパー!